So-net無料ブログ作成

ゾンビ自衛隊 [日本 ゾンビ]


ゾンビ自衛隊 [DVD]

ゾンビ自衛隊 [DVD]

  • 出版社/メーカー: GPミュージアムソフト
  • メディア: DVD


監督:    友松直之
出演:    渡瀬美遊, 大矢剛功

あらすじ:
       とある山林にUFOが墜落をした。そんな時に演習中の
       自衛隊は、自殺者の死体を回収していたら死体が
       蘇りゾンビとなって自衛隊に襲い掛かってきた。

感想:
       UFOの影響で死人がゾンビになって襲ってくる映画。
       日本のゾンビ映画の中ではめずらしくテンポのいい
       映画だと思う。ゾンビの質もそれなりによかったし
       キャストの演技を抜かしたらよかったと思う。
       プロレスラーの大矢さんの演技も注目して欲しい。

評価:    60点

お願いします。
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://38v8jwy.becquerel.tubuyaku.com/38v8jwy/
by えなり (2011-04-03 04:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。