So-net無料ブログ作成

武侠・金庸ドラマ [ランキング]

076.jpg065.jpg0877.jpg


      いままで自分の書いてある記事からカテゴリー別に
      ランキングしたいと思います。今回は武侠ドラマです。
      多分、本当の武侠ファンからしたら怒られるような
      ランキングになっていると思うが、くどい恋愛や
      グダグダ感いっぱいの映画は好きではないので
      シンプルで面白い映画を上位につけました。


 1位   碧血剣 へきけつけん
 2位   鹿鼎記 ろくていき
 3位   射鵰英雄伝 しゃちょうえいゆうでん
 4位   笑傲江湖 しょうごうこうこ
 5位   天龍八部 てんりゅうはちぶ
 6位   神雕侠侶 しんちょうきょうりょ
 7位   尋秦記 タイムコップB.C.250
 8位   風雲
 9位   天下第一
 10位  雪山飛狐 せつざんひこ

 碧血剣は、シンプルなストーリーとアクションが最高です。
 鹿鼎記は、武術ができない口だけ男のお笑いです。
 射鵰英雄伝は、一番ストーリーが安定していて飽きがこないです。
 笑傲江湖は、ストーリー展開が飽きさせない内容です。
 天龍八部と神雕侠侶は面白いと思うが、いらない話が多すぎる。
 尋秦記は、プレイボーイの彼がコミカルで面白いです。
 風雲は、 まだブログには書いてないが千葉真一が悪役ででています。
 雪山飛狐は、恋愛がくどすぎる、ヒロインが死にすぎです。
 天下第一は、ほとんど3角関係の恋愛映画。倉田保昭が最高です。  

よかったら1ポチを↓
blogram投票ボタン     にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。