So-net無料ブログ作成

ゾーン・オブ・ザ・デッド [~ オブ・ザ・デッド]


ゾーン・オブ・ザ・デッド [DVD]

ゾーン・オブ・ザ・デッド [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD


監督:   ミラン・コニェヴィッチ
出演:   ケン・フォリー, クリスティーナ・クレベ

あらすじ:
     セルビア軍でひそかに開発された毒ガスがひょんなことから
     流れ出す事件が起きた。ガスを吸った人達はゾンビに変わり、
     ゾンビへと変わっていった。囚人を護送中だったミラ達は
     ゾンビの群れに襲われたのだが・・・・

感想:
     施設内に逃げ込んだ警察官達がゾンビから逃げるホラー映画。
     一見、B級映画に見えなさそうな感じに見えるが内容は最悪。
     ダラダラしすぎていて話がなかなか進まないです。
     ゾンビ映画に必要なのは絶望感や見ていてハラハラする映画
     だと思うが、せっかくの素材を活かしきれていない気がした。
     金をかけているのは、わかるが演出が下手くそで、しかも話も
     ありきたりで面白くなければ話にならないです。それなりに
     見られる映画だが面白いとは思えなかったホラー映画です。

評価:  50点

よかったら1ポチを↓
blogram投票ボタン     にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。