So-net無料ブログ作成

ヘブン・アンド・アース 天地英雄 [ヴィッキー・チャオ]


ヘブン・アンド・アース 天地英雄

ヘブン・アンド・アース 天地英雄

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
  • メディア: Blu-ray


監督:    フー・ピン
出演:    中井貴一, チアン・ウェン ヴィッキー・チャオ

あらすじ:
       遣唐使の来栖は、皇帝の名を受け反逆者の李を殺しにいく。
       そのころ李は、若い僧侶と護衛兵に命を救ってもらった恩で、
       2人の護衛をしていた。対決することになった2人は・・・

感想:
       ある物を守るため命がけで盗賊から守るアクション映画。
       映像美重視の映画でグダグダやっていたがなかなか面白かった。
       あんまり派手なアクションシーンはないが中井貴一も
       がんばっていたしヴィッキー・チャオの美しさにメロメロでした。
       ストーリーもまあまあ面白かったのでよかった。

評価:    65点

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ゴースト・オブ・ザ・デッド [~ オブ・ザ・デッド]


ゴースト・オブ・ザ・デッド [DVD]

ゴースト・オブ・ザ・デッド [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD


監督:     岡崎喜之
出演:     里見瑶子, 日高ゆりあ

あらすじ:
       フリーの心霊ライターの早紀は残虐事件のあった自宅で
       取材をしていた。ポストから「ゴースト・オブ・ザ・デッド」
       というサイトの広告が挟まっていてこのサイトを調べてみた。
       霊能者を募集する記事を見つけ、依頼人に会ってみたが・・・・

感想:
       4人の霊能者がある家のゴーストを探すホラー映画。
       相当、期待しないで見ていたが思った通りの映画だった。
       とにかくすべてがひどすきる。演技力0点、ストーリー0点
       怖さ0点、一番演技のうまいのがAV女優でしかも殺人シーンで
       笑える映画です。汚いホモシーンとかあったりして鳥肌が立つ
       くらい気持ち悪かった。

評価:    0点

よかったら↓
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。